6月15日(土)
あいにくの雨ですね。
今日もロードバイクには乗れず。
 
仕方がないので近所のジムでエアロバイク1時間。
 
いやー、風景が変わらないのは本当につまらないです(笑)
 
おまけに、iphoneにため込んだ映画やドラマを見ながらエアロバイクを漕ぐわけですが、あいにくANA修行でも同じくiphoneにため込んだ動画を見ていることから、余計につまらなく(笑)
 
さっさとシャワー浴びて、ANA修行行くぞ(笑)
 
「いらっしゃいま (以下略
image
 
ふー、生き返る!(←何が(笑)
image
 
あいにくの天気ですが、無事に飛びそうです。

 

 

無事に着席。

 

 

 

 

定刻通り、TAKE-OFF!

 

機中は、いつもどーりブラックアウト(笑)

 

はっと起きると、晴れ模様の沖縄本島が!

こっちは晴れてますな(^▽^)/

 

 

 

 

 

無事に那覇到着!

梅雨シーズンなのですが、相変わらずの晴れ男っぷりで、天気がばよかです(^▽^)/

 

 

 

九州で梅雨前線が発達しており、機内が揺れたのと、向かい風強風により、到着時刻が遅れ。

 

 

急いで昨日いった 日だまりさんへ。

 

女将さん「あらー!ボブちゃん!また来たのね!どうぞどうぞ!」

 

と、おもてなしを受け、時間がないのを察している女将さんが、

 

女将さん「時間ないんでしょ?どんどん食べてね!」

といって、料理を出してくれました!

 

たまたまカウンターで隣に居た方が、実は昨日も居たらしく、修行の話を覚えていてくれたようで。

 

結局、その方とずーっと楽しくしゃべって終了!

 

那覇に常連になるようなお店ができるって、いいですね(笑)

 

この日も泡盛頼んで、那覇空港へ。

 

無事に羽田行きには乗れたのですが、機中は完全ブラックアウトで、あっという間に羽田到着でした(笑)

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

めでたくANA ブロンズ達成の画面が!

 

 

 

 
ちなみに、ブロンズ達成したらやることがあります。
小さなことですけど、、、
 
ブロンズを達成する前に予約/支払い済みチケットというのは、平会員ステータスでの予約となります。
 
そのままですと、マイル付与率が平会員のままであることと、座席指定エリアも平会員のまま、となってしまいます。
 
ANAプレミアムメンバーデスクへTELして、ブロンズ達成前の予約に対して、ブロンズステータスの反映をお願いしましょう(^▽^)/
 
 
ブロンズステータスの反映が終わると、あらびっくり!
空席があれば、かなり機内前方の座席指定ができるようになりますよ(^▽^)/
 
さ、引き続き飛びます!
 

-----------------

本日獲得プレミアムポイント 2,952

 

累計 プレミアムポイント 34,294

 

50,000プレミアムポイントまで、残り15,706