クレジット機能付きのTカードはファミマクレジットとアプラスが発行しており、これまで国際ブランドはJCBのみでしたが、今月よりVISAブランドが発行開始になりました。

§ TカードプラスにVISA新登場!
クレジット機能付きTカードはこれまで年会費無料でしたが、Tカードプラスにリニューアルされた際、初年度年会費無料、翌年度525円(ただし前年実績5万円以上で無料)という条件に変更されました。
Tカードプラスをツタヤの会員証として利用されている方は多いと思いますが、このカードを決済カードとして利用している方は少ないのではないでしょうか。^^;
青字に黄色のTがデカデカと書いてあるデザインも現在は紺/白を基調としたデザインに変わり、幾分人前で提示しても目立たなくなりました。(笑)
今回新たにVISAブランドを発行するということで、今月いっぱいネットから申し込むと525ポイントがもらえるキャンペーンをやっています。