何かと会員の間で騒がしているJCBの新システム移行ですが、クラスのホームページに以下のようなサービス休止の案内が出ていました。
サービス名称 | 休止内容 | 休止期間 |
ザ・クラス・ メンバーズデスク |
クレジットカードに関する各種お問い合わせ | 11月1日(土) ~11月3日(月・祝) |
ザ・クラス・ メンバーズデスク (ご予約専用) |
「ザ・クラス メンバーズ・セレクション」や「グルメ・ベネフィット」の新規お申し込み、変更、キャンセルなど | 10月30日(木) ~11月3日(月・祝) |
ザ・クラス・ コンシェルジュデスク |
宿泊、航空券、JR券などの予約代行業務、その他のサービスなど | 通常通り営業 ただし、10月30日(木) ~11月3日(月・祝)は 一部ご対応できない サービスがございます。 |
プライオリティ・パス | 新規お申し込み・更新・再発行など、全ての受付・発行業務※ | 10月11日(土) ~11月7日(金) |
さすがに、コンシェルジュデスクは休止はしないですね。
システム移行後、クラスでも利用可能枠が照会できたり新しいサービスも提供されるようです。
何事もなく終わってほしいものです。