こんにちは
本日のブログ担当☆まよです
今日は雨で寒~い一日です
ですが
来週は春分の日
先日、農家の無人販売所に菜の花が並んでいました
春だな~って
ちょっと嬉しくなりました
食いしん坊な私は
菜の花のカラシ和え
菜の花とアサリ
の炒め物
等など


春野菜のレシピを色々考えちゃいました
春キャベツ・たけのこ・たらの芽とか・・
おいしいものいっぱい
お店のブラックボードも
みんなで春らしく桜を飾って見ました
もうすぐそこまで春は来ているはずですね

