ゆるーく投資額目指せ400万っていうブログ -119ページ目

ゆるーく投資額目指せ400万っていうブログ

愛する娘とダーリンとの


ゆる〜い生活

投資額を目標設定し、達成するために記録するブログです。
健康を意識してます。

最近、娘のための蓄えを貯金だけでなくその他の金融資産にしようかなっと考えております。今の構成比は保険60貯金40だったので、貯金20投資とか20にしたいと思います。

保険は増えないので、保険40貯金30投資30くらいになるのが理想です。

とにかく、めんどくさがりでコツコツ継続するのは無理!だから一回整えて、あとはボーっとしてたまーに気がむいたら見直したいかなーって感じです。

わたしもそれに合わせて、積み立て投資信託にしようかなーって思ってます。

だって、めんどくさくて毎日あーだこーだ考えてられないんです。株は向いてないな〜って感じてます。
近いうちに処分したいです。

お仕事は、リモートの波がだいぶ遅く押し寄せてまいりました。リモート体験したらメモメモですね。

頑張ろうっと。