こんにちは!じぇーばすです。

少しずつあったかくなってきましたね。

この記事を書いてるのが1/20なんですがその前日の1/19に脂肪分、とえい、わわわのわとエンカしたわけなんです。

とまぁ、皆さんご存じの通りこの四人(自分も含む)はアタオカなわけじゃないですか。アホたちが集まると面白いわけに決まってるじゃないですか。

というわけでそのエンカの全貌をお届けします。

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

~集合場所は佐賀駅バスセンターで~

というわけで本題に入りますが、エンカするきっかけというかそれ(伝わって)は僕が一人バス旅にでも行こうかなと思ったんです。でも一人でも暇だしなぁ~と思って。

とりあえず仲良しの方に声かけたんです。そしたら5人に声かけて3人にOKを頂いて。

エンカ決行となったわけです。

そんで、とえいがまずわかくす号の始発できたわけです。

ばかですよね、朝8時くらいに来てるんですから。

そんで僕は8:50のバスで行くわけです(佐賀駅到着は9:13分)

そんでバスセンターの構内に入ったら早速カメラ向けてくる怪しいやつがいたわけです。

そうです。とえいくんです。

そして色々話すうちに脂肪分も来ました。

わかくす号です。

そんでわわわのわはですね、10:20に到着予定だったわけです。

今は9:25分。ここで約一時間をつぶすにも暇すぎる。

というわけでまずは佐賀市営バスの平松循環に乗ったわけです。

約20分くらいで佐賀駅~どん3の森、平松~佐賀駅。

と結ぶ循環バスです。

この日は863でした。

そんでとりあえず乗るじゃないですか。乗って早々相変わらずとえいくんは変なことばっかいうわけです。

運転士さんに申し訳ないですよね。だって下ネタばっかり言うんだもん。

呆れますよねw

というわけでバスは走ります。アイドリングストップをオンにされてる運転士さんだったわけです。

バスは信号停車でアイドリングストップしました。

ここで僕は言いました。「壊れた?」

そしたらとえいくんはツボにはまったのか知らないけど大爆笑してるんですよ。怖いですよ。w

それであれこれ話すうちに佐賀駅に着きました10:15分です

これはちょうどいい。というわけで改札までわわわのわを迎えに行きました。

人が多すぎる。どれかわからない。

ここでわわわのわに連絡しました。じぇ「どこ?」わわわのわ「改札」じぇ「どれかわからん」わわわのわ「改札の前にいる人?」じぇ「そう」ここでわわわのわに会います。

結構ごついんです。高校三年生ですが少し大人に見えます。体格ががっちりしてるからか。マジで喧嘩が強そうなんです。

あまりわわわのわを語りすぎると読者さんから批判を受けそうなので(わわわのわに失礼だろ)ここまでにしますが。

 

 

 

 

~わわわのわを迎えてバス旅再開~

 

というわけでわわわのわを迎えてバスに乗ります。

10:35分のクレオパーク鍋島行です。

車種は816号車(佐賀200か732)でした。

いわゆる旧エルガミオです。

オートマの車両ですね。

ということは左側にもオタ席があるというわけです。

他のみんなは一番後ろでしたが運転士さんの動作を見たいがためにそこへ座りました。

バスは約15分程度で終点クレオパークに到着。

さぁ、撮影タイムです。

 

折り返しは8分したらだったので割とすぐに折り返しでした。

佐賀駅バスセンター行です。

以外と折り返しって早いもんなんですね。

 

そんで佐賀駅に20分程度で着きました。

時間は11:20分くらい、、、だったかな。

みんな朝飯食ってないし早めのお昼ということにします。

僕はうどん屋さんを提案していたのでそこへ行こうと思います。

 

ここです。ホントにうまいんですよね。ここ。

とりあえず店内に入って注文がてらみんなのプロフの写真を撮りました。

 

 

 

 

脂肪分提供→

 

 

 

 

そんでお冷が来ました。とりあえず乾杯。

ここでびっくりしたことが。

脂肪分、、、お冷が来て3分後にすべて飲み干したんですwwwwww

笑いましたよ。

そんで笑ってるうちに

うどんが来ました。

 

 

 

僕はざるうどん、とえいは肉うどん。そんでもってわわわのわと脂肪分はカレーうどんでした。

 

いただきまーす!!!

というわけでいただきます。

 

やっぱりおいしいんですよね。

値段も安いし。

 

 

で、食べ終わりました。

 

とりあえず以上です。

後編に回りたいと思います。

ではまた~!