今から出発します。今日と明日はできませんので「ブログ」よろしくお願いします。

じゃぁ行ってきます。


リラクマのブログ
1周年おめでとう!2周年もガンバレkis-my-ft2

私、東京初めてなので 絶対行った方がいい場所ありますか「ジャニーズショップ以外で」



よろしくお願いします!