火曜から今日(木曜)まで地元から車で3時間のところにある温泉地へ行ってきました。

 まず、先日の日曜にあった試合はコーチとしてチームに帯同し、結果は2-2の引き分け。
 
 ん~~。 

 試合終わって喋れへんくらい頑張ったならまだしも、そうじゃないのでストレスが溜まりました。

 どんな状況でも学ぶべき事があります。  それを大切に自分が出場した時に生かします。

 根性論じゃないけど、試合を通じてもう一歩、もう10cmでも早く動けば試合は変わるし少しの積み

 重ねでチームが変わります。

 チームに貢献するという事はその一歩、10cmが分かってる人であり、それをする人です。

 それをもっと伝えていきます。

 
 話は変わりますが、足の状態が良くはなってるもののまだ走る事もできずにジムでのサイクリングで汗

 を流してます。

 ギブスを外してからは、リハビリを頑張りすぎて精神的にリラックスしていなかったので、火曜日から

 温泉に行ってきました。
 
 リラックスは大切ですね。 心身共に癒されました^^

 目標は来年の1試合目から出場です。

 2ヶ月弱ですが、無理せずにやるべきことやっていきます。

 
 最近、友人と話す機会が多く、自分はほんまに周りの人に支えながら生きてるんやなぁって実感して

 ます。

 海外に来て一人で頑張る事ができるのは支えてくれてる家族、友人や子供達がいるからであり、今回の

 怪我でも腐る事なくポジティブな気持ちでいられるのも、復帰してその姿を見て欲しいと思えるからで

 す。

 復帰した姿を見てもらって、少しでもよっしゃ自分もやるぞ!!って思ってもらえるような

 活躍を出来るように頑張ります!!

 大したコメントは今はできませんが、日頃の努力を結果として来年から是非見てもらいたいと思います

 。

 今日は一つだけお願いがあります。

 自分の周りにいてる人の存在の大きさを改めて実感してほしいという事です。

 当たり前の存在がどれだけ大切であるかを実感する事で、その人の事をさらに大切に思えます。

 大切に思えれば言葉や態度が変わり、それにより信頼関係も深まります。 

 自分が困った時には助けてくれる存在であり、相手が悩んだり苦しんでる時にはその人の手助

 けができます。

 心強い存在がいるだけで生き方や考え方、また生きる力までにいい影響を与えます。

 僕は家族や友人、いつも笑顔で僕に接してくれた子供達に感謝しながら強く生きていきます!!

 強く生きるとは、やるべき事を理解し行う(行動する)ということです。

 よっしゃやるぞ!って思っても行動せな意味が無いですからね・・・。

 もうニュージーは夜中なので、明日からまた新たな気持ちで行動していきます!!!!

 焦らずに確実にやります^^