都内ホテルのレストラン個室で開催された子宮委員会に出席して参りました。

委員長は、この前の図書館カフェのイベントで来ていた、はるさんです。ほか男子4名、女子2名の参加でした。

はるさんは、私が二十歳そこそこで産んだら、こんな娘が居るのね~!位の年頃なので、はるちゃんのほうがピッタリきますね。

議事録書きたいけれど、内容がピー!の放送禁止が多くて、全体公開の日記に書くのは、無理ですね。ギリギリセーフな情報のみ、したためます。


その1 子宮は暖めろ!

 女性特有の病は、子宮を暖めることによって、治ることが多いそうです。カイロにて物理的に外から暖める方法と、ここには書けない暖め方・・・。へ~!



その2 子宮頸ガンワクチンのはてな?

 子宮頸ガンのウィルスは、普通に皮膚に存在するもので、子宮周りの体温が落ちていたり、体温が低いと子宮頸ガンになってしまうそうです。体温を一度上げれば防げるのに、ワクチンで子供のときから予防って、どーよ?



その3 紙ナプキンの功罪
 
 紙ナプの高分子吸収体などの化学物質が経皮吸収されてしまう事実。しかも、生理時は普段より吸収力が四倍だそうです。どひゃー。知りませんでした。

はるちゃんは布ナプなんて甘っちょろいもんじゃないですよ。ノーナプだそうです。えー!すごい!経血コントロール出来るそうです。

経皮吸収された毒によって、子宮周りの、特に骨盤底筋が弱くなり、軽くて尿漏れ、ひどくなると子宮脱や、脱腸になるそうです。

鍛えにゃあ~!骨盤底筋!布ナプも、持ってるんだから使おっと。



その4 下着の功罪

 下着の締め付けは女性の体型を崩しているそうです。麻が良い波動だと言ってました。麻のヒモパンのことだったんですね。空気パンツって。
ガードルとかは嫌いでつけていないけど、あれは、血行悪くなると思います。

ホントに、女性にとってステキな情報ばかりだったのに、男子が多いって、どういうこと!!!はるちゃんが可愛いから、仕方ないけど。もっと若い女子に聞いてもらいたかったわよ。

布ナプと麻ヒモパンツの製作計画をたてないとね。

もっと知らないこと、沢山、はるちゃんは知っていそうだから、ブログでチェックだわ。

そろそろ、子宮番長ぱよこさんのインナーマリアージュリーディングも届く頃だし、子宮を大切に月間は続く~。


(いつから、そんな月間なの?)


ちなみに、子宮委員長はるちゃんに子宮番長ぱよこさんのことを聞いたら、本当は番長を名乗りたかったそうです。会ったことはないけれど、知っているそうな。あぁ、コラボトークが聞きたいな。
ほかにも、子宮班長と子宮店長が存在するそうです。なんだかなぁ~(´・ω・`)




Android携帯からの投稿
今日、カルトゥーシュカードで知り合った女性に占いをしていただきました。

北斗占術という生年月日から占うものです。

私の生年月日から占うと、四柱推命では食神、数秘術では1、13の月の暦では白い電気の世界の橋渡し、六白金星、魚座、金星人(-)、動物占いひつじ、干支 羊、とまぁ、色々ありますが、北斗占術では隆宿(りゅうしゅく)という生まれだそうです。



え~、リーダーシップとる。キャリアウーマン、気が強い、人に頭を下げない、面倒見がいい、運がいい、ツキがある、激しい、熱心になりすぎる、一匹狼、家事は好きではない、仕事をしていた方が良い、専業主婦では家族がそのパワーに圧死する(笑)

数秘術の1もリーダーシップとか俺様がキーワードなんですよね。

全く気が付かなかったことは、自分が白黒はっきりさせないと気が済まない性格だということ。(マジか~?)

全然、グレーオッケー!何で白黒つけたがるの?何様?と思っていたら、その裏には、あたしが白黒つけるんだから、あなたが白黒つけてどーするの?という上から目線。(お~、怖い)

こんな本質が有るなんて、本人は至って腰の低い、気弱な人見知りの引っ込み思案だと思い込んでいたのに。(T_T)

周りはそうとは思っていませんから!という言葉に、ダブルパンチ。(゚Д゚)マジか?

この感覚は、2008年に富士山に登る前にも気付いたはずなのに。また?いや、多分ステージアップはしているはず。

白黒つけても、いいじゃない。私がつけた白黒と違っていても、いいじゃない!と柔軟に考えることが出来そうです。(あくまで上から目線だな(´д`))

ありがとう、北斗占術。上から目線とは微塵も気が付いていなかった!むしろ、自己卑下の塊だと思い込んでいたのに。あ、なんか同じエネルギーっぽい。

私の有り余るパワーは、家庭内に収めては、家族が壊されて行くそうです。ママは元気で留守がいい!という言葉は、私による、私のための、私だけの言葉です。(皆様は決して真似をなさらないでください。)


激しすぎるパワーで、一つのことに熱中すると、周りが圧倒されて、死に絶える(そんな?)そうです。

私の中の、破壊力、自分でも気付いておりませんでした。が、何か起きたら、子供、夫、両親、家族、友達、家、世間、全部捨てても、差し違えても何かを貫く凄まじいものを持っているような気もします。(お~、怖い)

捨てても、って書いたけど、もしかしたら、自分を捨てても、守り通せるのかも知れない。いや、敵が身内だろうと、他人だろうと、構わない!ほうだな。こりゃ。特攻隊気質?!(お~、怖い)

みなさーん、私は、そんなに、怖い人では、ありませんよ~。(笑)


パパとの相性を占ってもらったら、私はパパを栄えさせるそうです。二人で財産を築いて行くそうです。あー、パパの代で家は潰れるという、姑の予言は外れるかな。ヽ(^。^)丿



心に残ったので、メモしてあった、神鏡カードの青龍が、私の本質とかぶっているのでコピペします。


No.78 青龍~セイリュウ~ 【至誠を貫く天恵】
@仁義礼智忠信孝悌を貫く
@魂が正しいといわないことは断じて行わ ない
@あやまりを見抜く
@スピリチュアルに正しい側につく 青龍神は神なる誠を貫きます
スピリチュアルな真実のためには あらゆる戦いもいとわず、あらゆる犠牲も いとわず、誠を貫く力と心と性格と人生観 と仲間や運気を与えます
自分がいま 選ぼうとしていることが 常に 真心からの選択か見極めて 行動しましょう
そして感謝と祝福から 誠を貫きましょう

まきさんに龍の記憶を見てもらったとき、赤と金の派手な龍で大暴れしていたと言われましたが、本質はこの青龍に憧れます。

自分が自分のことを勘違いしていると、周りが迷惑なだけでなく、本来の自分の力を上手く利用、活用出来なくて、宇宙の筋から外れます。

まきさんのキネシは、そんな勘違いが筋肉反射でわかるそうです。15日~18日(かな?)東京にて、セッションも勘違いが見つかるよ~!

まきさんはみどりの道という名前で、スピリチュアルカウンセリング(オーラ鑑定)している人です。スマホで貼り付け出来ないから、検索して探してね~。




Android携帯からの投稿


祭子と書いて、まつりこと読む。とってもかわいい名前だと思います。夏目祭子さんてご存知ですか?

頂いた名刺には、快食美カウンセラー、「魂に響く性教育」語り部、作家の肩書きがありました。とってもチャーミングな女性です。

初めてお会いしたのは、三年くらい前の千葉アースデー。私はマイミクさんと千賀さんの「わの舞」を体験に行き、千賀さんの本を買うつもりが、マイミクさんが貸してくれるというので、隣で本を売っていた夏目さんの本を御本人から買いました。

御名前も内容も知らずに購入しましたが、「祭子」はインパクトあるので、覚えてしまいました。更に内容が、目から鱗が何枚も落ち、「そーなんだー!」の連発でした。

前は単行本でしたが、今は題名も「なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか」と変わり、ハードカバーで売られているそうです。

昨日の図書館カフェでのイベント「愛情力・人間力を高めるセクシャルパワーの真実」(講師夏目祭子さん)では、色々な真実が聞けて、楽しかったです。マヤの性教育が良かったなぁ。まるで、自然教室みたいな性教育だった!
呼吸法&エクササイズも良かったです。

夏目祭子さんのブログ 《アンチダイエット&セクシャルパワー》 http://ameblo.jp/matsulico01


昨日は、講演を聞きに来ていた、子宮委員長はるさんというひとに、すごーく興味が湧きました。若くて可愛い現役風俗嬢だそうです。早速ブログをチェックしました。


子宮委員長はるさん・・・ 子宮番長ぱよこさん ・・・関係ないよね? コレがアニメの登場人物なら絶対敵同士だけど。(笑)

夏が終わったら、子宮番長ぱよこさんのインナーマリアージュを受けてみようと思っていたけれど、その前に子宮委員長はるさんの子宮委員会なるお話会があるそうなので、行きたいな~と思っています。席が空いていますように!

子宮にスポットが当たっております。女性は陰、男性が陽とすると、女性は水、男性は火。でも、陰陽図の陰の中にも丸い陽を含んでおります。その陽(火)とは子宮のことだそうです。熱いゼ!子宮。

20代前半から、子宮筋腫や卵巣膿腫を患っているから、大事にしなくちゃと思いつつ、どーすりゃいいのか分からない。けど、これから、行動に移すぞ。

はるさんのブログで初耳なヒーリンググッズを見ました。リュウジュとか、空気パンツとか、空気ブラ~!試すかどうかは、値段が高めなので検討中ですな。

その前に布ナプかな。

その前に経血コントロールかな。

その前に骨盤底筋エクササイズだよな。うん。


そっかぁ、八月はブルームーンだったんだよな。姑が「今日の月は、青いんだってよ。」と言っていたが、オシイ?全然違う?まぁ、月がとっても青いから~という歌もあったけどね。

月のエネルギーは、女性の子宮に焦点を当てて、いたわり、癒やそうよって語りかけてくれていたのかもしれない。きっとそうに違いない。(月讀ました=月のメッセージ受け取りました)

なんか、9月29日の満月に福島県の白河鹿嶋神社で月読の祭りがあるらしいんだよな~。この情報もはるさんのブログから拾えた。ひー!行きたいな~。

繋がってる、繋がってる。受け取れてる、受け取れてる。これでいいんだ。

ごーいんぐ!まい うぇい!

祭子さんに始まり、月読みの祭りで終わる。お後がよろしいようで~!祭だ!ワッショイ!


Android携帯からの投稿