今、納豆がとてもはやってるそうで。
肌がすべすべなって、痩せる効果もあるとか。
すごいね~!![]()
そんな納豆をぜひ食べたいのですが.....納豆嫌いなんです![]()
そこで!!
同じ大豆からできてる豆乳を彼女と一緒に毎日飲んでがんばってま~す
無調整豆乳を飲んでるんだけど.....それがまたまずいんです
飲んだら、うぉえッって感じになるんですΣ(・ω・;|||
はっきりいってキツイです
う~ん。。何か豆乳をおいしくとれる料理とかないかな~
そんな料理あったら、ぜひ教えてください
よろしく!
朝はいつも時間がないので、昼の弁当はおにぎりを作っていくのですが。。。
みそおにぎりサイコーだね!!
みそといえば。。(σ・∀・)σ うちのみそおにぎりのみそはちょっと違っててショウガを入れるんです。
何でかはわからないけど、もの心ついたときにはすでに入ってました(笑)
かなりおいしいので、作り方紹介します!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おいしぃ~
みそおにぎりの作り方゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
材料:シーチキン,みそ,ショウガ
作り方:①シーチキンとみそをフライパンで炒める。
※量はお好みで。自分はちょっとパサパサしたのが
好きなので,みそは少なめに入れます
②ショウガを少々刻んでフライパンで一緒に炒める。
③炒めたみそを冷ます。
④ご飯につつんで、みそおにぎりの完成~![]()
![]()
※ご飯はやっぱり固めで。ここポイントッ!!!
コツとして、分量とかは考えずに適当に自分の好みに合わせて作るといい味できますよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ![]()
ぜひ作ってみてください
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








(ノ◇≦。)
