横浜とか西武と当たると放送見られないことが多いんですが
「TBSニュースバード」でもなんと野球中継が!!!!
たまたま、ダーが「1日中、ニュースやってるからエエわ」と言ってたので
そのチャンネルを登録していて、夕方チャンネルを変えていたら野球がやってりうではありませんか!
GAORAやJスポしかやってないと思ったからめっちゃラッキー!
昨日も300ch(ケーブルではそのチャンネルみたい)で日ハムVS横浜見れました。(息子のボンがね)
札幌ドーム主宰だったらGAORAとかで見れるけどビジターだと無理なときがあるから
新たに見つけられてよかったです![]()
テスト中のボンですが、私は玄米酒片手に応援させていただきます!