yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ! -38ページ目

yammyのおいしく・楽しく・トゥララン♪ブログ!

ご飯ネタ、野球ネタ、趣味ネタ・・・かな?

横浜とか西武と当たると放送見られないことが多いんですが

「TBSニュースバード」でもなんと野球中継が!!!!

たまたま、ダーが「1日中、ニュースやってるからエエわ」と言ってたので

そのチャンネルを登録していて、夕方チャンネルを変えていたら野球がやってりうではありませんか!


GAORAやJスポしかやってないと思ったからめっちゃラッキー!

昨日も300ch(ケーブルではそのチャンネルみたい)で日ハムVS横浜見れました。(息子のボンがね)


札幌ドーム主宰だったらGAORAとかで見れるけどビジターだと無理なときがあるから

新たに見つけられてよかったですチョキ


テスト中のボンですが、私は玄米酒片手に応援させていただきます!

ダーと一緒に中間テスト中の息子を置いてタイガースVSソフトバンクに行ってきました。


と言いつつ、気は日ハム・・・


途中経過を見ながらヒチョリのホームランに興奮し、小谷野選手、信ちゃんのデッドボールに

ヒヤヒヤし・・・


試合を見つつ勉強しているボンに

「信ちゃん、小谷野選手、大丈夫?」とか

「勝ちゃん、すごいね!」なんて、見てたかのようにメールしてました。にひひ


阪神戦も盛り上がったし、ライトスタンド上段だったのですごく全体像が見えて楽しかったです。


しかし、全然応援歌がきっちり歌えるようにはなりません・・・


なぜか糸井選手の応援歌はばっちりなんですがね・・・


あ、金子選手(我が家ではまこっちゃん)の応援歌もOKです。


暑くなってくるとノってくる選手が多くなるので

ますます楽しみ!



頑張れファイターズ!



(阪神じゃない・・・)

急いで電話して面接してもらったクリニックもだめでした・・・


近所の奥さんによると1名募集のところに20名くらいいくそうです・・・


確かにここのクリニックも3日間くらい面接してましたし・・・

(小さいクリニックなんですよ)


ちょっと気楽にできるところを探します。


ミスタードーナツでも行きたいな・・・

(元バイトです・・・)