今日は

本当は

Eクラス小学生チームの衣装合わせだったのですが、


サイズ交換が間に合わなかったので


チェリボムの衣装合わせ、


全員でやればよかったわねーー


Mが1枚ないーー???



名前付けをしてくれてた

衣装アシスタントママたちが

四苦八苦してくれて


何度も何度も

今日いる子は?

持って帰ったママは?

リュックの中は?

誰か2個持ってる?


大騒ぎでした。


ほんと大感謝。





ボーイズは相変わらず
ダラダラ笑笑
久しぶりになっくんがきて
みおんはおおはしゃぎ




ブリッジも今日はコテンパンにやりました。
みんなで10秒、誰かが落ちたらやり直し、

真面目にやればすぐ終わるのに、、、



中学生になっても
ボーイズを続けてくれるって
嬉しいなーー。


晃一先生のストリートも
わんさかフリ詰めしたのに
みんな
諦めずに頑張ったーー

集中力途切れた子も何人かいましたが、みんなダンス好きなんだなーと
感心してました

そして




社会人一年目のなっちが

あそびにきてくれたー


先輩にも恵まれてて

とっても毎日楽しいって


さいこーじゃーーん。


あんも、

ダンスサークルの発表があるからめっちゃ大変って、


さいこーじゃーーん。


はのんひよりまな、

ゆうたくんに

一生懸命教えてくれてありがとう。


jazzdancestudioYOUのみかせん❤さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me