金曜日、こっちで初めてクラブ行ってきたよ!

同じ学校のゆうほと、サウジアラビア人のサラーとその仲間達!

LAより少し南にあるIrvineっていう場所まで車で30分くらい!

クラブは白人率高めで、ジャンルもElectro系からHip hopまで幅広い感じ(・∀・)

なにより驚いたのは、一緒にいったサウジたちの金銭感覚(゜д゜;)

まずVIPテーブルをさらっとチョイスする感じ?びびるー!

$400普通に出しちゃうからヽ(;´Д`)ノ($400=約¥40000円)

本当にバブリー。。。

なにもかも私とゆうほはお金出さずにすんでしまいましたー!

フロアはこんな感じ!
$Young, Wild & Free* in California
クラブではネイティブとも気軽にお話できるし、いい意味で、私的に英語の勉強にもなった!

サラーはとってもいい人で、まるでお父さんの様に、トイレに行く時までしっかり付いてくる。笑

ボディーガードか?バリに私の動きをつねに気にしてくれてました。笑

自分もお酒はかなり弱いから、わけ分からなくなってはならぬと、

ビール1本飲んだだけで、後はずっとお水で過ごした(`∀´)

サラーとゆうほと☆
$Young, Wild & Free* in California
ジャンル違いにびっくりしつつも本当に楽しい夜だった(´∀`)