アユタヤの遺跡 その3です。

どの遺跡も同じように見えるんですが、別の場所です、、、(笑)

車で少しだけ移動して、、、






この 木の根っこに捉えられた石像は有名です。



あとは 同じような感じです (笑)












アユタヤの遺跡の見学は ここで終了です。