KINOKUNIYAで発売中のポーチ
メッシュスイーツポーチ
今年も買いました。


お菓子入り
ポルボローネ
バームクーヘン
サクサクで軽やかなクッキー

6色展開

オレンジを買いたいと思っていたのですが、
思いの外、ビビッドな色み



サンドグレーを購入

写真より、淡めの色です。




どれもおいしい。






マチがあって使いやすいのです。






カラーはこんな感じ

濃い目に映っています。