明日は 職場の健診があるので 

今夜は晩酌が出来ず お預け状態もやもや

(明日のお楽しみだわね流れ星)




毎年の事だけど 健診は気が重いですチーンガーン

(いつも基本健診のみだけどアセアセ)




まず血圧で何度も測り直しされるわ

(緊張で心拍数と血圧の数値がヤバすぎる為)

その後の採血では 針が皮膚に刺さるのを

想像してしまい更にビビるわで

本当にイヤ〜ゲローゲローゲロー

(ヒドイ時は 貧血のようにすーっと気を失う)




血圧も普段 家では正常値なのですが

病院や白衣の前では大分上昇してしまうのです滝汗

(なんて厄介な💦)




このビビりは 治らないものなのかしら笑い泣き

(やーね💦)