久しぶりのアップです![]()
予約のお客様暴れちょるばい。
カチャーシーする人いたら、指笛が鳴り出し、イスから落ちる人もいたりで
みんなかなりの暴れっぷり![]()
たのむーーーーーっ
お店こわさないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ![]()
久しぶりのアップです![]()
予約のお客様暴れちょるばい。
カチャーシーする人いたら、指笛が鳴り出し、イスから落ちる人もいたりで
みんなかなりの暴れっぷり![]()
たのむーーーーーっ
お店こわさないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ![]()
お客さんが浴衣パーティやってくれました![]()
アップのレスポンス悪くてさーせん![]()
まあ、とりあえず、浴衣パーティですよ
女のコが浴衣で来てくれました。
だいぶ、盛り上がってきたトコで、張りきってパイ投げの準備をして、持って出ましたよ!!
なぜオレが標的に?。。。。。。。。。。。。。。。
聞いてないし!!!![]()
まぁ、みんなが楽しんでくれたらとは思うが。。。。。。。。
その後に入ってきたオレの先輩。
まさかオレがパイ投げのターゲットにされるとは思ってもない・・・。
やしが、ターゲットなんですね~。
ゲームをして、先輩勝ったんですが、やられちゃいましたパイ投げ。
ある意味一人勝ち?
ですよねー一人勝ちはやっぱりパイ投げっすよねー![]()
顔面パイだらけになっちゃいました![]()
花火も近くの公園でやったし、お客さんのサプライズでバースデーパーティもやっちゃって盛り上がってました。
おめでとう![]()
ケーキも手作りですよ(オレ作れんから持ち込みでww)
今度8/26にダブルスの大会をしますので、参加したい!方はもちろん、どんなもんか見てみたい!!って方も大歓迎ですので、PM6:00集合でPM7:00開始(予定)ですので、みんなで楽しみましょう!!