3歳になりました
ルーニーは2006年4月12日生まれの男の子です
犬種は、カニーンヘン・ダックスフンド・ロング・レッド
(一見ミニチュアダックスに見えるけど、、、)
高知県出身
性格は一言でいうと、、、内弁慶
好物 ささみ・ 乳製品
長所 空気がよめる
これ本当です。例えばアユママと俊パパが喧嘩してたりすると、
トイレに逃げ込み、喧嘩が終わったころに、戻ってきます。
短所 お客様大好きなので、友達が遊びにくると、ハイテンションになり腰をカクカクしてしまう。。。
ルーニーからみた家族の順番 俊パパ
カレン
ルーニー
アユママ
そうなんです。私はルーニーからみたら、格下なんです
私がトイレの始末や、フードをあげたりしているのに、、、。。。
いいもーんだっ
ルーニーからしたらカレンが生まれたことで、少し嫉妬していると思います。
でもカレンばっかりかまってると、かわいそうなので、ちゃんとかわいがってます!!!
ルーニーは生まれて生後2ヶ月の2006年6月12日に高知県のブリーダーさんから、飛行機にのって
羽田空港にやってきました。
実は俊パパもアユママもワンちゃん飼ったことなかったから
最初は抱っこするのもかなりぎこちなかったです。
最初ルーニーが来たときは、こんな感じでした
まだ 毛も濃くて ズラかぶってるみたい^-^
おなかも、毛がなくてツルツル^-^
そんな貧毛だったルーニーも、今では胸毛はボーボーになりました。
でも普通のダックスに比べるとそんなに毛量すくないかな。
これは生後2ヶ月の時
これは現在のルーニー^-^ 長いね
ルーニーは、カレンの事が大好きなので、いつもカレンが寝ていると
添い寝してます。


















