大晦日は近くのショッピングモールのカルフールに行ってきたよ。
大晦日のわりにファミリーがたくさんいたよ。
そして大阪来て2回目のたこ焼き![]()
なんかまわりみたら、みんなは大きなエビせんみたいなやつ食べてた~。気になるー
ここのたこ焼きは東京の原宿で食べた事あったたこ焼き屋さんだったわ。
ネギ塩ダレ~のたこ焼き![]()
食べ終わってお店をぶらり。
なぜかインテリアショップに立ち寄り、、、パチリ![]()
このチェア20万だってー![]()
結局大きな収穫はなく帰りました。
大晦日の夜は、、、、、
お寿司たべて、甘酒飲んで、お義母さんお手製のビーフシチューたべて、
紅白![]()
ダイナマイト![]()
ガキ使
テレビが忙しくて大変だわ。
そしてカレンはストローマグに挑戦。
最近買ったんだけどうまく飲めずにいたの。
でもお義母さんが『飲むヨーグルト』入れてくれて飲ませたら
チューチュー得意げに飲んでたよ。
お茶じゃー不満ですかカレンたま![]()
そして紅白を見届け、みんなで近くの神社へ初詣に行きました![]()
大阪の大晦日はかなり冷え込んでました。
カレンをおぶってるのは、パパの弟の英樹くんだよ。顔見えないけど。
そしてルーニーも連れてきたら寒くて震えてるのか、人込みにビビって震えてるのか微妙だったけど、多分、人込みが怖かったのねルーニー![]()