昨日は7ヶ月検診に行ってきましたにひひ



11月19日  7ヶ月と24日…もうすぐ8ヶ月ですが…あせる



身長 68.2センチ  (前回8月27日5ヶ月時 65センチ)


体重 8,335グラム  (前回 8,000グラム)


頭囲 43.8センチ    (前回43センチ)




先生に、『ニコニコ体重がね~、、、ほんの少し太り気味かな~ぶーぶー



私も感じてはいたけど、先生にいざ太り気味って言われるとなんか頭にその言葉が残った叫び



あとは『離乳食をもっと増やしてください』といわれました。



なんか離乳食の方が太りそうだけど母乳よりもそんなに体重増えないみたいです。




なんでだ???






まー  5ヶ月の時に比べてそんなに大きくは変らなかった目



でも見た目は5ヶ月の時の方が 今よりもムッチムッチだった。



5ヶ月の時…にひひ










そして今現在音譜





何が違うって、前髪が伸びたね~にひひやったーチョキ