今日はパパのおじいちゃんの法事で名古屋に来ました
ルーニーはお家でお留守番
ルーニーのフードもりもりあげて、おしっこシートも10枚くらい敷いてビッグトイレ作ってきたよ![]()
さてと朝5時に起きて支度してたらパパが起きてきて、ネットでポチぽちいじってて『よーく考えたら車で行くよりも新幹線のほうが早いし楽ジャン』っていいはじめて急遽、車で行くのをやめて新幹線で名古屋へ行きました
名古屋についておばあちゃんちへみんな大集合
親戚のおじさんおばさんやパパのいとこがたくさん来ていてカレンはどんな反応するかなっと思ったら、、、
今までで初めてっていうくらいギャンギャン泣きました![]()
![]()
長旅で疲れたのとおなかも減っていたしご機嫌ななめでした![]()
カレンの他にも1歳の龍之介くんと、9ヶ月のバンリくんがいて お坊さんがお経読んでいる間も 幼稚園状態でした![]()
カレンもギャンギャン泣いて皆さんスイマセンでした
ママも汗だくだよ![]()
法事も終わり昼食でカニ料理をごちそうになりました![]()

3人とも大きさが違うけど一応みんな同じ学年なのだ![]()
昼食終わって旅館へいきました![]()
自衛隊のようにホフク前進してたよ
最近はズリバイで前にもすすむようになりました![]()
龍之介くんがお部屋に遊びに来てくれてカレンのこと妹のように可愛がってくれました![]()
龍之介くんは1歳で歩けるしカメラも意識してていつもいい笑顔くれます![]()
そして夜はみんなで宴会![]()
![]()
パパのいとこ集合![]()
みんな明るくて私も楽しめました
次回名古屋に行けるのはいつだろう![]()
最後に一言
春日井のおばあちゃん、名古屋のみなさん、大阪のお父さんお母さん、お姉さん夫婦、カレンのこといつも可愛がってくださってありがとうございます![]()









