よいこのみんな、今日も元気に朝勃起チンポをシコシコしてるかな?


ワイもプロギタリストなみの手捌きで粗チンをコリコリ激しく弾いておるぞ。





さて、こんな粗チンの人間にも有利なことがあるのはご存知だろうか?





それは





勃起しても他人に気づかれないということ。





電車の中でも、バスの中でも、可愛い女子中学生の前でも、ギンギンにチンポを勃起させても気づかれないのである。


この隠密性能により、人ごみの中でも変質者に間違われることが絶対にない。


AVだと勃起チンポに女さんが興奮してそのまま致す流れになるという羨ましい展開がセオリーだが、現実世界ではそうはいかない。


もし現実世界でこんなことがあろうものなら即逮捕案件である。もっともジャニーズ(あ、これもう死語か)系や韓国俳優みたいなイケメンが股間にテントをギンギンに張っているならタレ唾もんだが、普通のおっさんがそれをやると公然わいせつ罪なのである。




しかし




粗チンだと勃起しても誰にも気づかれない。




そう。卑猥なモノを視認させないので、公然わいせつ罪にはならないのである。




羨ましいだろう?

デカチンの諸君。




ワイたち粗チン人類は子孫を残せずとも、このステルス性能により人生のピンチを生き延びてきたのである。




腰を引かせたり股間を押さえることなく勃起し放題。




誰もが勃起してしまう状況の中でも涼しい顔をして心の中ではいやらしい妄想ができる。




例え何かのアクシデントで全裸の美女が目の前に倒れていたとしても勃起に意識を奪われることなく冷静に対処できるのである。


ただ問題点としてはその美女と致す関係になれないという、所詮は粗チンの悲しみよ。