学祭まであと1か月切ってます(多分←何日か忘れました)。
そんな中アプリの開発状況はというと、何とも言えません。
駆け込みか、追い込みか……そんな感じ。
しかしとりあえず最低作るべきイラストとアニメーションはそろいました。
上の画像は8月後半に出現する期間限定イラスト。
これでは確認できませんがささやかながらも動きます。
あとは祝日にイラストのみならずきちんと祝日名を記入したプレートのようなものを掲げる予定。
それができたらイイカンジ。
更にランダムでその季節に関連するアイテム的なもののシンボルを表示できるようにしたら
もっと楽しめるものになると思います(役には立ちませんけどね。ほとんど)
まあ今回はアプリ開発初挑戦ということでこのようなことになってしまったので、
人気が無かったら俺だけでも責任もってPCで動かします(きっと)。
* * * * *
「とびだせ どうぶつの森」予約してきました!
木曜日発売なので1限目が終わったら店に直行だ!
1限目はプログラミングの初歩なのでサボっても大丈夫な内容だけど、
出席だけはとらせていただきますよ(体は教室、心は森)。
