J-AUTO CO.,LTD. (株式会社ジェイオート) Service Factory Blog
ダストシールが付いていない上、鉄製のピストンで錆錆です。

パッドの残量も2mm程しか無く、キャリパーピストンがかなり

飛び出ている状況が長かったのも、この錆の要因でしょうか。


パッドは現車には社外品が付いていましたが、残量警告センサーが

付いていなかった為、オーナーさんも残量が少なくなっている事に

全くお気付きになられて居りませんでした。


幸いBRABUS純正をたまたまJ-AUTOで在庫しておりましたので、即交換。
J-AUTO CO.,LTD. (株式会社ジェイオート) Service Factory Blog
この状態。BRABUS製のalconキャリパーの

ピストン×8個とオーバーホールキットを

お探ししなくてはなりませんね。TRUST製が使えれば良いが・・・?

キャリパーシリンダーのダメージが無い事も祈らなくては。