明星買いましたー( ̄▽ ̄)
Jrの神宮寺最高ですわー
あ、今回はレビュー的な感じでいきたいとおもいますー
松村北斗とジェシーのところ…
これは、かっこ良かったです//
特に北斗くんのコメ
小銭をぬいて、札だけにする
小銭を探す為に彼女をまたせたくない
これは、なんか、紳士っぽくっていいです!
なにわ皇子は相変わらず面白かったです
永瀬くんかっこよかった!!
んとー、あとは
神宮寺、嶺亜、颯、岩橋、羽生田
この辺のバドミントンも面白かったな~
えっと、JUMPのアルバム欲しい!
二枚目のアルバムはもつてないのだよー…
欲しいですねー
では、この辺ので、失礼します~
コメ待ってます( ̄▽ ̄)