そうマリたん、SZ.SB -2ページ目

そうマリたん、SZ.SB

太陽くんファイトー


なにわ皇子かっこいいぜゃ


セクゾJUMP担

Ya-Ya-yahとJ.J.Expressみたいなユニットが出来て欲しい…


ya-ya.yahが出来た当時一歳だけど…

どうもーこんにちはー(^ω^)




明星買いましたー( ̄▽ ̄)




Jrの神宮寺最高ですわー




あ、今回はレビュー的な感じでいきたいとおもいますー



松村北斗とジェシーのところ…






これは、かっこ良かったです//








特に北斗くんのコメ




小銭をぬいて、札だけにする


小銭を探す為に彼女をまたせたくない





これは、なんか、紳士っぽくっていいです!










なにわ皇子は相変わらず面白かったです










永瀬くんかっこよかった!!










んとー、あとは










神宮寺、嶺亜、颯、岩橋、羽生田





この辺のバドミントンも面白かったな~





えっと、JUMPのアルバム欲しい!




二枚目のアルバムはもつてないのだよー…




欲しいですねー











では、この辺ので、失礼します~











コメ待ってます( ̄▽ ̄)