この空気わキツい
はぁ…
無理無理

めっちゃ機嫌悪い

もう近よれぬ

しかもこのタイミングで
バイトの子登場

なんてタイムリーな

さっそく怒って

俺の立場…
ちょっと泣いとるし

怒りすぎ

バイト来てまだ3ヶ月やのにねぇ

さてさてどう泣き止ませるか…
しかも店長もここにいる…
言葉がかけづらい

それからちょっととって
店長が職場に戻り…
バイトの子と一緒の空間…
なんだこの空気


とりあえず話掛けて…
気にすんなと

そら気にするわっ

俺わ何を言ってんだか…
まあそこからいろいろあり
泣きやみました


せっかくの休憩時間が…
台無し

昼寝がしたかった…
尺が欲しい…
こんな事言ってる間に
夜の部が…
いってきます

長々とすいません


