まゆげ革命起こしちゃえ/NOAHの魂わ俺が引き継ぐ!! by 亜美450゚プロデュース -170ページ目
やっと帰宅


帰宅後部屋に
入ってゴロゴロ

ふと目に入ったのが
この本

major

一番好きな
漫画 アニメ
自分が野球やってたから
吾朗が成長していく姿
そして去年
完結。
アニメも見てて
主題歌が大好きだった
ロードオブメジャーや
ルーズドックス
そして我らがAKB48からも
フレンチキスも
エンディングテーマに起用
ロードオブメジャーが
解散したのわ本当に残念た

好きすぎたからなぁ

心絵よすぎる

アニメも終わったし
アニメの最後のEDが
フレンチキス
だったからなぁ

なんか嬉しい

major
Dvd買おうかな


