Water Water Water baby baby baby!!
タイトルなんやの


相撲がヤバいねぇ

春場所中止だって(笑
えー
小学校中学校と
同級生だったある奴が
中学校卒業して
佐渡

部屋に入門しました名前わ
琴
兼頑張ってって応援してたんだけど
このかた相撲界わこの有り様
本当に可哀想…(笑
同級生が相撲取りって
なんか誇れるが
日本の国技としてわ誇れない
そら
やくみつる
デーモン小暮閣下
もキレるわ
(笑相撲好きだけど
もうやめちまえ

これからわプロレスの時代だ

ハイエナジー



