life,kie,UchiSama.
おはようございます

まさか朝から
レンタルビデオ屋さんを
はしごするとわ…
TSUTAYA→GEO→TSUTAYA
理由わですね…
北乃きいがすごい好きって
昨日話まして
もう異常にlifeが見たくなったんで
朝起きてすぐ借りにいきました

1st…TSUTAYA
さてあるかなぁ~

と思って見たら
1~5があり
完結の最終巻がないと…
内さまわあると…
ってな訳で
2nd…GEO
全巻なかったら
違うDvdのケースに
違うDvdのディスクいれてやる
という志で入店

案の定
1、4~6(完結)
内さまわあると…
lifeの最終巻を借り
内さまの11~13を借り
ってな訳で
3rd…TSUTAYAパート2
2回目の入店


恥ずかしさがありました(笑
lifeの1~5を借りました

ってな訳で
めでたしめでたし


lifeチョーおもろい


もうツカミでグッときたわ