Dvdコピーをプロデュース
さて掃除終了


雑に


んー
茹でたゆで卵が食べたい

今わやっといろいろ一段落
したんで
Dvdコピーしながら
たまっとる録画を鑑賞


これで1日がすぎる
…そして明日はバイト

水曜日わ名古屋まで遊びに

なんかしんどい

カラオケ行きたいなぁ

Ps
さっき「LOVER」とかいう
気持ちわりぃ奴から
過労死しろ
とコメントきました(笑
お前と違って忙しいから
過労死しそうだわ
テメーわ暇だでなぁ
友達もいないし
畠中康志クン
俺おめーの事超嫌いだから
もうコメントしてこないでー(笑
カマってほしいのかぁ?
ガキみてーな事すんな
そんだけ
皆さん

このLOVERって奴に
気をつけてくださいっ

後輩しか遊ぶ奴いない
残念な奴だから
(笑