シンママ家庭の晩ごはんです。
今週も定番おうちごはんを4回注文しています。
リピートメニューですね。
新メニューは滅多にないです。
レシピ↓
お届け↓
食材↓
牛肉なので、他の食材は少なめです。
出来上がり↓
調理時間は15分くらいでした。
早い、短い。
ボリュームが少なめなのは分かっていたので、副菜のきゅうりは1本かさ増しして、スーパーで買った鴨肉を添えました。
主菜の調味料付きで、楽をしました。
続くと飽きるしっかり味の調味料です(笑)
じゃがいも1個くらいかさ増しすると、ちょうどいいのかもしれません。
ボリュームは健康的なのかもしれませんが、ちょっとさみしい感じです。
のっち





