***お知らせ*********************
テレビ撮影のため、6月24日(水)9-11時は臨時休園とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします
************** **************
テレビ撮影のため、6月24日(水)9-11時は臨時休園とさせていただきます
ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします
************** **************
前回更新から1か月以上経ち、大変ご無沙汰しております
春のバラがほぼ終わり、すでに一部のバラは二番花が咲き始めています
そして、夏の花たちが元気モリモリ、園内ところ狭しといろんな種類の花が競うように咲いています!
今日は上記お知らせがメインなんですが、せっかくなので、今日の花畑の様子をご紹介します
花畑入口アーチから見える景色
ここから園内各所の様子
園主曰く、今年の夏はこれまでで一番花が多い!そうです
(私もそう思います)


全部を撮れてる訳じゃなくてとても悔しいのですが、雰囲気だけでもお伝えできていれば嬉しいです
まだこれから咲く夏の花もたくさんあります!
最後の花畑の夏の花たちに会いに、是非いらしてくださいね
お待ちしています!
*テレビ放送につきましては、詳細が分かり次第、改めてご報告させていただきます






























































































































