♡berryと私の日々の出来事♡

♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆

訪問ありがとうございますキラキラ
主に日々の事・趣味の事・愛犬の事を書いてます。
我が家は愛犬とのお出かけは少ないですが・・・バニちゃん飼いの方、遊びにきて下さいね♡

コメント・アメンバー限定は認証制とさせて頂いています。
読者登録・アメンバーは受け付けてます!
認証制ですが、アメンバー登録よろしくお願いします( ´∀`)

かなり久々になりました。
少し落ち着いたのでこちらにも書こうかと思います。
今年7月7日にベリーが亡くなりました。
5月中旬に背中に出来物があり病院に連れて行って検査した所、悪性リンパ腫の診断を受けました。
6月から抗がん剤をスタート。長くて半年〜8ヶ月と言われたけど、色々ありまして1ヶ月ちょっとで亡くなりました。
まだまだ毎日が辛く寂しく思い出すと涙が出てきます。
もう少し落ち着いたらまた詳しく書ければと思います。

ベリーが左前十字靱帯断裂の手術をしてからかなり経ちました。
そして、先週再手術となりました。
順調かと思われていたが、足が未だにフラフラとフラつき先生から再手術と。
言われた通りにお散歩もしとし、何が悪かったのだろう。
今回で生まれてから避妊手術を入れて5回目。
今年に入ってすでに3回目?4回目?
さすがに可哀想。
でも、このまま走り回れないのもお出かけも出来ないのもイヤ!
今回の手術が最後となりますように(;д;)



前日のベリー。
すっごく甘えん坊さんだった。察してたのかな。


早く良くなろうね!




今年3月に、左前十字靱帯断裂の為、手術したベリー。術中に半月板も確認との事でした。
ようやく100日とちょっとを過ぎ、経過は順調との事。
半月板も手術したので当初よりもリハビリが長引いてます。そしてまだ段差・階段、走るのはNG。
なので、一緒にお出かけはまだまだ先になりそうえーん
治ったらお泊り行こうね、ベリー!


あたちは足以外は元気よ!

最近、ほぼブログ更新してないので、しばらくお休みします。
あまり更新してないけど、Facebookとインスタはぼちぼち更新してるのでよければそちらを除いてみて下さいね