♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆

訪問ありがとうございますキラキラ
主に日々の事・趣味の事・愛犬の事を書いてます。
我が家は愛犬とのお出かけは少ないですが・・・バニちゃん飼いの方、遊びにきて下さいね♡

コメント・アメンバー限定は認証制とさせて頂いています。
読者登録・アメンバーは受け付けてます!
認証制ですが、アメンバー登録よろしくお願いします( ´∀`)

テーマ:
今日はベリー、シャンプーの日。旦那さんに連れられてていつものお店へ。
私が仕事終わってお稽古終わって帰ってきたらイイ香りのベリー♡

{C33D95B0-2BC5-4D55-9BA6-BA0D2E960697}

今日はハロウィン仕様でオレンジのバンダナ。
(ベリーは耳につけるリボンが苦手なの)
エスパルスカラーのオレンジだね(*´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
リビングで1番エアコンの風があたって涼しいところを陣取るベリー。

{6F28A76D-5DDD-45CF-BB81-9C6D4388CA00}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
毎年、お盆でも夕飯は『しゃぶしゃぶ』にしてるけど今回は通常の懐石。
久々に食べたけど美味しい!しかも事前に食べられない物を伝えてあるので(端末に入っているのでどこのわんパラでも対応してくれる)私としては助かります!

夕飯連続写真で↓

※枝豆豆腐

{25D947B6-3F77-4D03-A7BF-D2489EA73482}

※前菜(小松菜のお浸し・生ゆば他)

{503431A3-EC63-40B6-AD77-5818AB1700CA}

※飛騨牛の陶板焼

{B85ED790-738E-48D1-A2CA-158F7655151F}

※ハモ真薯と蓴菜のお吸い物

{19B50A9C-8DB9-411A-A0CD-4CE24A43B327}

※刺身こんにゃくと生ゆば(お刺身の代わり)

{D55E60B7-6F76-4D89-B753-83FFABF94BC6}

※温椀

{8D0E9C99-536D-4C20-9C69-2C1F47D1FE65}

※飛騨牛の炙り寿司

{514A4FE9-6E63-4AFF-A027-9E0116753DBE}

※西京焼(魚何か忘れた・鮎の代わり)

{3D7ED59E-EAF3-4BAA-91A8-CE19FA651937}

※豚の角煮

{6F8B0BC8-6EE9-450F-91A4-15EE98B9ED04}

※海老とコーンの天ぷらと野菜天ぷら

{8E1FAEBE-6B6B-42CD-A4D9-3969C8D9D968}

※デザートのフルーツのゼリー掛け

{1C38EBE3-0A98-468F-9AB1-3839F9FDF1D7}

写真はないけど、ベリーにも勿論、飛騨牛の湯がいたのを注文しました(*´∀`*)
秒殺だったけどね

{2ADAF9CD-1590-4002-84F8-1EFFFC01BEC2}

ご飯の間もちゃんとお利口さんだったね♡

以上、夕飯編でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お盆休み最終日にして、今年も毎年この時期欠かさず行っている『高山わんわんパラダイス』に行ってきました
出発日の8/15はあいにくの雨。
なのでどこにも寄らず、わんパラに4時前に到着。
せっかくドッグランで遊ばせようかと思ったけどやっぱりあいにくの雨。
実は高山いって、晴れた試しがあまりない

ここに来る途中からベリーはいつもソワソワしてる。多分、わかってるんだろうなぁ(*´∀`)
ここに来ると夕飯にウマウマ貰えるしね♡

チェックイン済ませてお部屋へ。
今回は少し狭いお部屋。いつもはテラス次の広めのお部屋なんだけど、何せ5月も来たばかりだし高くてね(´・ω・`;)

部屋でくつろぐベリー。

{0A888E8F-1694-4875-BB54-106B33C3AC59}


{90044859-7920-49D1-9C69-F6FE8736FFAD}


{5C18D1D4-922F-4CA6-996D-6B40CD8BBDB4}

あたち、ここのホテル好きよ!

遅めに着いたから今日の夕飯は遅い時間の20時
それまで耐えられないかも・・・。
夕飯前にお風呂に入りに。ベリーはその間、フロントで預かってもらって(*´∀`*)

いつもお利口してくれるから今夜も奮発しちゃうよ!

夕飯に続く。


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日は嬉しいお届け物が
兄妹犬のレオンママから兄妹の絵をいただきました!
兄レオン君・姉ティアラちゃん・妹ベリーが描かれた絵
みんなちゃんと特長が出ててソックリ(*´∀`*)

{9B940C8D-33F8-493C-8E6F-5C99C2A9734F}

ポストカードも入ってました。
 さてどこに飾ろうかなぁ(*´∀`*)

レオンママ、ありがとう
今年も会えるといいな〜

いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。