いやぁ〜、チュニジア対日本戦も素晴らしかった拍手真のダークホース、実力をメキメキ発揮していて本当に観ていて誇らしい試合…!



一発目のゴールは、え?嘘?今のあり!?って感じだったけど笑、FIFAワールドカップの記念すべき1000戦目であったあの試合、三つのワールドカップ日本史上初を叩き出したらしい。最短ゴール(鎌田選手)、1試合で1人2ゴール決めた(上田選手)、そして1試合で4ゴールも実はアジア国では初だとかキラキラ



すげーわ、日本。



やっぱ、チームワークが最強。森保監督の、あの謙遜的で地に足ついてる感じがまた素晴らしいのよね。



こっちでは夜9時試合開始だったんだけど、弟も我が家に来てくれて一緒に観戦。お子たちは2人とも試合途中で寝落ちた爆笑



そして今回はVPNで日本のチャンネルで観たんだけど、本田圭佑の実況コメントが色々とツッコミどころ満載で、まあ笑った爆笑爆笑爆笑言いたい放題すぎるやろ



初勝利を記念して、次のスウェーデン戦も日本チームが伝説を作り出してくれるよう願掛けのため、息子くんにコレ買いました。






100ドルなり〜コインたちコインたちコインたち



私も欲しかったけど…サイズがなかったガーン



次の木曜日の試合が待ち遠しい!!!4時からの試合に間に合うよう、仕事から早く帰ってくるグッ



頑張れ、SAMURAI BLUEびっくりマーク拍手