お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠 -80ページ目

お酒大好き36歳リモート会社員 体外受精で妊娠

35歳 2017年7月結婚後、結婚4年目で2021年8月妊活開始。
2021年10月~不妊治療専門病院受診開始。
2021年10月〜人工受精開始(5回陰性)
2022年10月〜体外受精開始
2023年1月 2回目の体外受精で陽性判定

先日うさフェスタで写真を撮ってもらって雑誌デビューしたショコラですが、初のうさフェスタ参加だったので色々楽しみがありました。


うさフェスタでの主なイベントとしては
●講習会(餌やだっこ、健康についてなど)
●写真会(プロのカメラマンによる写真撮影)
●うさぎグッズの販売(うさぎ用品やうさぎをモチーフにした雑貨など)

といった感じでした。


ショコラの為はもちろん、うさぎグッズが可愛くてテンション上がりまくりでした。
(本当に可愛い!)


うさぎもカートに乗せていれば参加可能とのことだったので、近場ということもありショコラも参加しました。


このためにリードをオーダーメイドで新調し、いざ出陣!
(当の本人はなんのこっちゃって感じでしたが。。)


思ったよりもうさぎ連れている人は多くなかったですが、会場の外で少し放したりしてショコラもうさ友ができたようです。


とはいえ皆さんのうさぎさんはカートで大人しくしているのに、ショコラは今にも飛び出しそうな勢いでゆっくりブースを見る間もありませんでした。。
(どこでも場所見知りしないので。。)


オーダーメイドで気合い入れたハーネスでしたが、大人しく寸法させてくれないので大体で図ったらブカブカ。。

今にもハーネス抜けしそうでした。


でも可愛いハーネスがいっぱい売っていて、ためしに着せたらぴったり!

寸法直しもいらずに途中からはそっちを着せていました。


今度はゆっくり見たいので来年はショコラなしで行こうと思います。


ショコラは結構ストレスになるかなー?と心配してましたが、皆に「可愛いー!」となでられてまんざらでもなさそうでした。


他のうさぎさんとの交流は普段ないので、また良い機会があればうさ友作りにいきたいですね。



こちらはその時買ったハーネス。
(可愛いデザインばっかりで悩んだ…!)



※背景は正月に実家近くの河原に散歩に行ったときのものです。
河原にはヤギがいるんですが、こっちの心配もよそにズンズン近寄っていくのでヒヤヒヤしました。。


かくゆう私はヤギの突進を受け、毎日相撲することが日課に。