A Piece Of My Heart -2ページ目

A Piece Of My Heart

~心のカケラ~ 何気無い日常の中の覚えておきたいこと 大切な娘達のこと 大好きなバレエのこと




これ  何か分かりますかはてなマーク

photo:01


ノーズクリップですってビックリマーク

シンクロ用らしいです

娘が買って来て使っているのだけど、もちろんシンクロなんてやってませんよあせる

一応、バレエっ娘ですから



…鼻、高くしたいんですって

パパも私も鼻は高い方だけど、何故かうちの娘はそうでもない

決して低いわけじゃないけど、決して“高い”とも言えない…

毎日お風呂の後、寝るまでの時間装着してるけど、効果ってあるのかなぁはてなマーク

あらら!!   今お風呂から出て来た娘、一円玉入れてるーっ

よく入ったわね~ビックリマークって…そこまで気にするはてなマーク{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ti/tibimarublog/474230.gif}


取り敢えず、経過を見守ってみましょうか





そんなおかしな娘と、明日の夜は英国ロイヤルの“眠りの森の美女”を観に行きます

もちろん、シネマビューイングです映画

始まりは19時過ぎ、終わりは22時を回るけど、明日は終業式。

翌日の講習も午後からなので、久々に娘と一緒に観られるので嬉しいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/847076.gif}

ただ、私はロイヤルがちょっと苦手あせる

つい先日放映されたドンキ、ヌニェスのテクニックは相変わらずズバ抜けて素晴らしかったキラキラ

そして相変わらずガッチリでしたあせる

でも、それ以外は…汗

アコスタの新演出、無駄が多いしせせこましさを感じてしまいました。

そして、特に女性ダンサー達、益々ABT化してたようなあせる

筋肉も隆々だしダウン



でも、明日の中継(もう今日ですね)は王子がマックレーなので、

只々マックレー観たさに行って来ます

でも、この前のジゼルのように思いがけず感動出来たら。。。とちょっと期待も



娘とどこかで、美味しいもの食べてから行きましょ

成績表も楽しみ音譜

結果によっては、いつもよりリッチなディナーにしてあげましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pikapika8/149075.gif}







iPhoneからの投稿


先日の楽天スーパーセールで、新たにジェルネイルセット購入しました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4104114.gif}

デコパーツが欲しくて探していたのだけど、とってもお得な157点セットに一目惚れ恋の矢

{E0C7BC76-9D81-4DF7-B008-6E6B59E8F36B:01}


娘のローズファンファンの空き箱貰って収納しました。

これ、靴箱なんだけど、娘の通学用のローファーはいつもローズファンファンのものを愛用していて、

ローファーももちろん可愛いんだけど、靴箱も色んなデザインがあってとってもキュート{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif}

我が家には、まだ数個未使用の靴箱のストックがあります。

可愛くて捨てるに捨てられないので、ネイルの収納に使えて良かったです

因みに…ご存知かもしれませんが、こんな感じ(画像拝借しました)

{E7C48EFA-B888-411B-BCC7-6DEEB45207D6:01}


娘は1番上のと3番目(ヒール高め)、そしてバレエ少女に最適な先端広めのデザイン
{D06EA5FD-6636-41C7-9BD9-004F3048F7A2:01}


この3足(黒)を履き回しています。

どれも中敷も可愛いし、靴底までラブリー

娘の学校では、黒のローファーであればメーカーは問われないので、

だったら可愛いのが良いな~と(私が)、いつもこちらを愛用しているのです。


…なんか、ローファーのご紹介になってしまいましたね





新たに購入したセットのデコパーツを使用して、出来上がったネイルは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1295406.gif}

{BED29A5B-D277-471D-9348-8649872AFD0D:01}


カラーストーンを使わずクリアストーンでシンプルに仕上げた指は、

シャンパンオレンジ系なのだけど、4度塗りでも殆ど発色せず残念{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/riatamuchanchan0907/4405319.gif}

でも、カラフルストーンの指が派手目だから、反って良かったかも

娘に、腕上げたねビックリマークと褒めてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/845710.gif}

よーく見ればまだまだなんですけどね、ちょっとは上達したかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1354918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/ria-na/39072.gif}






iPhoneからの投稿