例外を認めない | 茉莉茶のふつうの生活

茉莉茶のふつうの生活

普通のおばちゃんの普通の日常・・・食べることが大好き。座右の銘は「一生ダイエット」。日本の国のどこかで普通の主婦がごく普通の生活を送っています。

 

 

社民党の大椿裕子氏が、「外国人のために働く国会議員」宣言をした様子。

風前の灯の社民党。

福島瑞穂といい、ろくなのがいない。

 

日本の国民が選んだ・・・国民税金で飯をくっている国会議員が日本人よりまずは「外国人」それも違法移民を大事にするって・・・

ど~いうことよ。

 

この大椿という人は、草津の町長がセクハラしていると大騒ぎした人の一人。

まったくの濡れ衣だったのに、いまでも謝罪もなければ訂正もない。

これは蓮舫と同じで、人がやったら大騒ぎ、自分は何をやってもOKだってことなんだよな。

 

安倍さんみたいにやってないことで、どんだけひどいめにあったか。

 

そんな人が国会議員で、違法移民を帰国させるのを大反対って・・・

クルド人はじめ、違法に日本にいる外国人たちは、日本人が下でにでるって知っているから、大暴れして、こんなにひどい目にあってます~ってビデオ撮ってテレビで放送するんだろうね。

だって、テレビ局は日本人が悪い!って声をそろえているからね。

 

 

 

昔、あれだけいたイラン人がまったくいなくなった。

やればできるはず。

 

違法移民が可哀そうなんて言うなら、その国会議員のいる街に移住させればいいだけ。

 

まずは、「かわいそうな」日本人から助けるべきだろうよ。

 

難民「申請 」しただけでこれだけもらえるんだもの。

岩にかじりついても帰りたくないよな。

 

日本人は、1回ぽっきりの減税4万、、

年間にどのくらい税金払ってるのか、考えると虚しい。

外国人にも生活保護をあげてるということだけじゃ飽き足らず、、

難民かどうかも分からない人が「申請」しただけでこれだけもらえる。

 

ほんと、ますます増えるよ。

よその国では「偽装難民」排除し始めてるんだから。

行き先は「甘ちゃんぞろいの日本!」一文無しで行ってもすぐに大金持ち!って言ってるよね、きっと。

 

まずは、観光ビザで入国した人の難民申請は禁止にすることぐらいやってよー