こんにちは
前から気になってた
お教室の見学行ってきました
モンテッソーリのお教室です
早期教育というよりも自立への練習という感じ
母子分離でお教室の間は
パンツ生活らしい
まだまだおしっこうんちが出ても
わかってないみたいなので
心配だけど
お教室の先生とだったら
頑張れそうな、気がします
もちろん家でもがんばるよ
結果は
息子も興味深々で
とっても良かったので
4月から通う予定です
車で30分なので
運転練習せねば
田舎なので近くはないのが辛いところ
現在は習い事等まったくしていなくて
支援センター行くくらいなんだけど
その支援センターもあまり充実してなくて
刺激も何もない生活だから
何か始めたいなぁと思っていて
最近楽しそうに踊るので
リトミックも検討していたけど
こちらが良かったので即決!
母子分離で自分時間が出来るのも
嬉しいポイント
w
4月から楽しみだなぁ