こんにちはバレエ


前から気になってた
お教室の見学行ってきましたウインク


モンテッソーリのお教室です
早期教育というよりも自立への練習という感じ

母子分離でお教室の間は
パンツ生活らしいハッ

まだまだおしっこうんちが出ても
わかってないみたいなので
心配だけど
お教室の先生とだったら
頑張れそうな、気がします真顔
もちろん家でもがんばるよ


結果は
息子も興味深々で
とっても良かったので
4月から通う予定ですルンルン


車で30分なので
運転練習せねば注意
田舎なので近くはないのが辛いところ


現在は習い事等まったくしていなくて
支援センター行くくらいなんだけど
その支援センターもあまり充実してなくて
刺激も何もない生活だから
何か始めたいなぁと思っていて炎


最近楽しそうに踊るので
リトミックも検討していたけど
こちらが良かったので即決!


母子分離で自分時間が出来るのも
嬉しいポイントピンクハートw


4月から楽しみだなぁデレデレ