2歳になりましたこんにちは少し前ですが息子2歳になりましたケーキはゼリーケーキゼラチンだと思ったら寒天だったので白濁wバースデープレートは好きなもの祭り散々悩んだプレゼントはトランポリンビリボーパズル大工セットにしました最近は言葉が増えてずっと喋ってるw宇宙語が減ってきたので前より意思疎通もできるので楽しいですこれからも元気で楽しく過ごせますように最近写真撮るよーって言うと「ぽーじゅ」と言ってほっぺに手を持っていくwどこで覚えたか謎なのだけど可愛い♡