こんにちはまじかるクラウン


少し前ですが
息子2歳になりました乙女のトキメキ



ケーキはゼリーケーキカップケーキ
ゼラチンだと思ったら寒天だったので白濁w


バースデープレートは好きなもの祭りステーキ


散々悩んだプレゼントは
トランポリン
ビリボー
パズル
大工セット
にしましたデレデレ


最近は言葉が増えて
ずっと喋ってるw
宇宙語が減ってきたので
前より意思疎通もできるので楽しいですルンルン


これからも元気で楽しく
過ごせますように乙女のトキメキ



最近写真撮るよーって言うと「ぽーじゅ」と言ってほっぺに手を持っていくwどこで覚えたか謎なのだけど可愛い♡