⋯ってニュースになってて

大暴落を期待?していたけど

狙っていた株は

そんなに下がらず

結局、買えなかった⋯。




持ち株ではAGCが500円以上

値下がりして大打撃ネガティブ




とはいえ、持ち株全体で見たら

そんなに⋯そんなに下がってない。




どこが大きく値下がりしたんだろうはてなマーク

半導体もそこまで落ちてなくない?

もっと下がったら

半導体ETF、買い増そうと思ったのに!




明日は株価

どうなるかな。






楽天市場

 


4倍デーを待たずに

安くなってたピーリングジェルと

 

 

イヤリング買うたった!!


 

衝動買い⋯






今日はもっちゅりんを買いに

蒲田のミスドまでニコニコ




⋯行ってみたんだけど

すんごい行列で

一瞬で諦めた笑



もっちゅりん人気、すごいね!



もう買える気がしない真顔



せっかく蒲田まで来たんで

ユニクロ見たり

OPAQUE見たり

StandardProducts見たり。




全然、必要ないけど

そば猪口が可愛かったから

買ってきちゃったニコニコ




そば猪口3種の色合い



必需品以外の買い物って

楽しいよねニコニコ




コーヒーゼリーつくって

これに入れたいんだよね〜。




でも今日は作る気力がないな笑

また今度!




 

そば猪口、可愛いよねひらめき

 




楽天市場

 


吸着式スチームアイロンの箱

吸着式スチームアイロン

買ってもらった!

吸着式スチームアイロン

シックな見た目ニコニコ

早速使ってみたけど

なかなか〜!


前職の同期と飲み会。

もう20年前の同期!




最近、定期的に飲んでるんだけど

相手はお金持ちになったみたいで

いつも奢ってもらってるタラー




私はブラック企業のネタを披露笑



うさぎそれ、相当やばい会社だよ!



って、もうその相当やばい会社に

あと少しで勤続20年なんですけどwww




飲み代のかわりに

ネタが提供できて何より笑




あー面白かった!





エントリー必須! 

スーパーセール!

楽天市場