家を買う前は

借金も背負ってないし

欲しいものも特にないし




ぜーんぜん、まぁーーーったく

給料日を気にかけてなかったのね。




思うのは、

ただただ増えていく

預金残高をみて




真顔こんなにお金貯めてどうするんだろう

 仕事辞めようかな




くらい。




今は借金があるので

俄然、お金が入るのが嬉しい!!




今月は交通費の支給もあったので

手取りで50万入金されてて

メッチャ嬉しいニコニコニコニコニコニコ




ザ・底上げだけど

50万は50万。

うれぴー!




いまは部屋に飾る観葉植物とか

ポスターほしいの!





わー。立派! 


 


 オリーブにしようかなひらめき

そういや私オリーブ好きだった。


 

ユーカリも好き!

 




ワタクシ、センスないから

絵とか飾りたいんだけど

全然、選べない笑

こんなの?


 


センスある人がうらやましー!





明日から!

エントリー必須ひらめき


楽天市場

 


別にドーナツ大好き!!

ってわけじゃないんだけど




なんだか知らんが

我が家、ドーナツ率高め⋯。




旦那氏がまた
I'm donut?買ってきたよ!

I'm donut?のドーナツ詰め合わせ

あと2つなんか買ってきてた⋯




美味しいんだけどさ

我が子真顔はwe love donutの方が好き

私はミスドの方が好き笑




ブログにあげてないけど

この間、平日の昼にもミスド食べた⋯!

みんなには内緒だよ☆




最近食べ過ぎだな⋯。




今日は4倍デー!


楽天市場

 

楽天市場

 



今更ながら

TOMORROWLANDの

コードが欲しくなったんだけど!!


 


 普通にリンツのチョコが食べたいニコニコ

 

 




太陽光発電、すごいね 驚き
(手続き上)



これで売電までできるようになれば
電気代、ほぼ0円では?!



旦那氏によると
15000円くらい
電気代かかってたっぽいから
12ヶ月で18万



東京都の補助金がでたんで
実質80万?くらいしか
太陽光発電の導入にかかってないから


ほぼ5年でもとが取れる?!
す、素晴らしい にっこり
災害時にも電気使えるしね。



早く売電できるようにならないかな〜。


楽天市場

 


楽天市場

 

楽天市場