17日木曜日、加藤ヒロさんLIVE『Lips & Dreams』に足を運んできました!

お食事を楽しみながらのライブ。
大人~😆

ヒロさんが農業されている八ヶ岳ファーム、チェリーズガーデンの野菜を使ったメニューも♪
カボチャスープ、とても濃厚で美味しかったです✨
そしてライブはもう最高に楽しくて大人のノリですよ😆
ヒロさんの歌声、本当に素敵で、やっぱり生はいいなあと幸せな気持ちになりました✨
ゲストとして登場した南翔太さん、渋谷行進曲の衣装、白いスーツでの登場でした。
もう、カッコいい!
登場のトークはウルトラを交えつつ、ヒロさんとラジオのノリでとても楽しく😄
そしてスーツでベース、本当にオーラが凄かったです!
南さんの独特の少し足を開いた立ち姿、背中を丸めずに体を開いた佇まい。
華があって、オーラが凄くて、とても大きく見えました😊
ステージ降りるといつもの南さんなのですけどね。
もちろん、ステージ上も、ステージを降りても、素敵🍀

加藤ヒロさん、南翔太さん、本当に素敵な時間をありがとうございました!
南さんのベース姿、また見られますように✨
別府ブルーバード劇場での劇場版『TOKYO yancha BOYS』上映、舞台挨拶に足を運んできました。
駅からすぐの、とてもアットホームな映画館。
ポスターもバッチリ。
入り口では上映中作品の予告動画を流していて、もちろんやんちゃボーイズも♪
映画の音楽が流れていて、それだけでドキドキしました✨
やはり映画館、ライブハウス上映とはまた違って、良かったです!
大スクリーンもさることながら、映像が明るい、音、特に台詞がとても聞きやすい。こんなに違うものなんだなあと、今更ながら思いました😅
やっぱり東京も映画館で上映お願いします!

初ブルーバード劇場の旅、とても楽しくて嬉しい時間でした。
南さん、ありがとうございました🍀









