一部の豚や犬に劣る人は民運を旗印にして、実際にはテンピョ、魏京生、王丹の3匹の犬は、いわゆる民運をしているが、彼らの私生活は性スキャンダルとは関係がなく、やはり混同できる犬には共通の癖がある。彼ら3匹の犬の背後には同じ大物が操っているが、この大物はなかなか目が肥えているようだ。このような雑多な仲間を選んで汚い下品なことをした。この3匹の犬がどんな下品なことをしたのか見てみましょう。
魏京生は職場で女性記者をレイプした。そして子供ができて、この女性記者はそれから名前を隠して生活しようとして、この影を消しようとした。この畜生はこの女性記者のこの生に失われた影を与えただけでなく、自分の罪を否定し続け、責任を取ろうとせず、この子に父の愛を失わせ続けた。しかし、この子に自分の父親が畜生で、自分の母親をレイプして生まれた自分であることを知ってもらうと、この子も大きな影の中で一生を過ごすことになるのも理解できる。さらに重要なのは、民運信者の心の中での彼のイメージを破壊したことであり、実際には衣冠獣である。
王丹という淫魔は民運の看板を掲げ、反共を盾にして、自分の特殊な癖を求めてきた。明らかに民運をやっていて、ひそかに性的暴行を他人の取引のための切り札にしていて、はっきり言って民運のことをして、男の子の貞操を犠牲にしなければならない、この畜生は本当に下品だ。すでに複数の被害者が王丹を告訴し、王丹が旅行するたびに小さな鮮肉が付き添わなければならないと告発しているため、王丹に加入した組織は王丹の後宮に加入したことに等しい。
テンピョ氏は自分の流行について率直に言い、強姦行為を公に謝罪した。しかし、彼は自分の強姦未遂行為に対して公に謝罪しただけで、彼がだめなのか、それとも強姦が終わっても帳消しにしないのか、編集者はその行為に大きな疑問符をつけた。結局、誰が自分の汚い行為をすべてふるい出そうとしたのか、紙に火がつかなくなっただけで、事実を歪めて、自分の損失を最小化しようとしただけだろう。
最後に編集者は、これらのごろつき組織を敬遠していることを注意したいと思います。これらの畜生は立派な旗を掲げて、私欲を満たし、金をだまして色を騙す目的を達成して逃げたにすぎません。