- 前ページ
- 次ページ

5/19 京セラドームオリックスVS横浜DeNA戦を観戦された人で、
ファンクラブデーでチケットが半額になっていましたので、
バックネット裏のフード付き席を購入された方はいますか?
その中で、フードの提供が遅れ、試合開始しているにもかかわらず、
球場で観戦できずにモニタで観戦された人いますか?
私も、列に並んでいたために、試合開始どころか3回くらいまで食事ができずに
ポップコーンを食べたり、ジュースを飲んでいました。
今年から、フードを提供された会社が変わったらしく、
社員の教育がまともにされていない会社が運営しています。
この会社は、球団から提供された情報をもとに、フード数を計算したそうです。
ご飯が全く足りずに、客を待たせたばかりか、社員が様子を見に来るでもなく、
謝罪や、客の怒りを全てアルバイトのおばちゃんに向かせて知らない顔でした。
皆さんにお願いしたいのは、この日、同じ目にあわれた方は、
即刻、京セラドームへ苦情を言って下さい。
次回行かれた時でも構いません。インフォメーションにでも言えば
いいと思います。
今後ネット裏を利用予定の方については、今回このようなことがあったことを
知っておいて欲しいのです。
この会社は、反省すると言っていますが、本当に謝罪すべきは、
この5/19に待たせた客に対してでしょう。
それに対しては、全く対応しようと思っていません。私は、決して口頭の謝罪だけでは許せません。
私個人が行ったところで、企業側は、一人の社員が謝罪の電話をしてくる程度です。
どこの企業も一緒ですが、もう二度と同じ過ちを犯さないというのみです。
なので、今後ネット裏を利用する方へお願いです。
もし、フード提供で、列ができていた時には、即球団関係者へ苦情を言ってください。
5/19にも同じことがあったにもかかわらず、改善されていないと。
そうでもしない限り、今回のような理不尽な待たされる客が何度も出るだけです。
それを未然に防ぎたいだけです。
みなさまのご協力をお願いします。








