久しぶりにかいた

過去の自分を振り返ったら(笑)、まだまだ元気ですね。

後輩はまだまだ元気です。
来年こんなつらい目に合うんだぞ!って後輩見る度に思います。

あそうそう18さいになりました。
夢の18!
小学生の頃、早く大人になりたくてひとり暮らしをする夢ばっかり見てました。
もう数カ月で家を離れるのかもしれないって思うとなんだか恐ろしいですね。


進路まだ決まってないんで何とも言えないなぁ(笑)
もしかしたら家にずっといるかも(笑)


センター1ヶ月きりました
うん。
つらくて、たくさん逃げ出したいけど時は過ぎていく一方なので1日1日悔いのないようにやらなくちゃな。
Cまであと88点

あと二週間ちょっとであげなければ!

あたし的には数学と英語が肝だよね

見直し~しよ~!
センターまでに命をかけて合格してみせます推薦でいきます
すごいねむい
あと五分
いまね、記述模試
英語のやる気ゼロ
だって難しいんだもん
しょうがないじゃん
ってか二時間も化学やるのかなぁ不安不安ねむい


まじでねむい
はやく!おわれ
手芸屋さんいきたいなぁ
リボンほしぃ