11月29日稼働
今日も海から攻めようかと思っていたのですが、釘が…(>_<)
一応一番いい釘で打つもベース21が限界↓
なので、スロットです(^-^)/
巨人4打ちましたぜ(b^-゜)
1000円で高確率入ってBB(^O^)/
BB中バケ絵柄揃う(^-^)/そっから3000枚ゲット!途中書くのめんどくさくなっちゃった(笑)
今日はこんなもんで(笑)
一応一番いい釘で打つもベース21が限界↓
なので、スロットです(^-^)/
巨人4打ちましたぜ(b^-゜)
1000円で高確率入ってBB(^O^)/
BB中バケ絵柄揃う(^-^)/そっから3000枚ゲット!途中書くのめんどくさくなっちゃった(笑)
今日はこんなもんで(笑)
11月26日稼働
はい!久々の実践ですよ(^-^)/
最近パチンコにはまってまして、パチンコをメインに打とうと思っております(b^-゜)
まず、25日に台の下見をした結果、ベース23ぐらい取れそうな台のあるW店へ。
やっぱり前日と釘は変わってない様子(*^-^)b
目当ての台に座り回してみると…。
1000円で20回転(^_^;)
まだわからんでしょ(^-^)/
1500円で魚群来て確変o(^▽^)o
5連で時短引き戻し('-^*)/
15連来た(^-^)/
しかしスル ーが最悪(-.-;)
即やめですわ(-.-)zzZ
64000円交換で62500円勝ち(^-^)/
もう一度店探ししましたが、いい店がねぇえええ~(-_-
今日の稼働終了o(^-^)o
最近パチンコにはまってまして、パチンコをメインに打とうと思っております(b^-゜)
まず、25日に台の下見をした結果、ベース23ぐらい取れそうな台のあるW店へ。
やっぱり前日と釘は変わってない様子(*^-^)b
目当ての台に座り回してみると…。
1000円で20回転(^_^;)
まだわからんでしょ(^-^)/
1500円で魚群来て確変o(^▽^)o
5連で時短引き戻し('-^*)/
15連来た(^-^)/
しかしスル ーが最悪(-.-;)
即やめですわ(-.-)zzZ
64000円交換で62500円勝ち(^-^)/
もう一度店探ししましたが、いい店がねぇえええ~(-_-
今日の稼働終了o(^-^)o
今日も書いちゃいますよ(^-^)/
またまたパチンコを打っていた時の話。
海打ってたら横に口がくしゃくしゃのおじさんが座った(^~^)
このおっさんリーチがかかる度にボタンをぶったたくわけさ(-_-メ
むかつくじゃん?
俺の台まで振動来るしさ、玉がずれるじゃん?
だからおっさんの方を見た訳。
そしたら貸出ボタンを連打しとる!!\(゜□゜)/
リーチ掛かる度にジャラジャラ…。
なんかかわいそうだから横でステージ変えて押すボタンはここだよアピール(σ・∀・)σ
気づかねー(b^-゜)
そのときスーパーリーチに発展したおっさん!!
手をグーにして、両手で上皿のところを上から振り下ろす(Θ_Θ)
会心の一撃並みの力でドンドンと振り下ろす(-o-;)
そのときみてしまったわけさ…。
振り下ろしている右手で貸出ボタンを押しているのを…。
ジャラジャラジャラジャラ…。
すぐにトイレに行って笑いました(笑)
その後おっさん気づいたみたいで呆然としていました。
リーチ掛かる度に貸出ボタンを寸 止めで回避(^_^;)
たまに押してしまうヾ( ´ー`)
トイレ直行(→o←)ゞ
とてもかわいそうな話でした。
またうまくまとめられてない気がする…。
また書きます(^O^)/
ではでは(//▽//)
海打ってたら横に口がくしゃくしゃのおじさんが座った(^~^)
このおっさんリーチがかかる度にボタンをぶったたくわけさ(-_-メ
むかつくじゃん?
俺の台まで振動来るしさ、玉がずれるじゃん?
だからおっさんの方を見た訳。
そしたら貸出ボタンを連打しとる!!\(゜□゜)/
リーチ掛かる度にジャラジャラ…。
なんかかわいそうだから横でステージ変えて押すボタンはここだよアピール(σ・∀・)σ
気づかねー(b^-゜)
そのときスーパーリーチに発展したおっさん!!
手をグーにして、両手で上皿のところを上から振り下ろす(Θ_Θ)
会心の一撃並みの力でドンドンと振り下ろす(-o-;)
そのときみてしまったわけさ…。
振り下ろしている右手で貸出ボタンを押しているのを…。
ジャラジャラジャラジャラ…。
すぐにトイレに行って笑いました(笑)
その後おっさん気づいたみたいで呆然としていました。
リーチ掛かる度に貸出ボタンを寸 止めで回避(^_^;)
たまに押してしまうヾ( ´ー`)
トイレ直行(→o←)ゞ
とてもかわいそうな話でした。
またうまくまとめられてない気がする…。
また書きます(^O^)/
ではでは(//▽//)