Crystalのブログ

Crystalのブログ

JAPN212のクラスメートと一緒にブログを書いています。

よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
これで、リッチモンドのスチーブストンについて書きます。スチーブストンにいろいろなことができます。

スチーブストンは海産物を売る所で有名です。私は海産物が大好きだから、スチーブストンに生きる海産物を買えますから(特に生きる海胆!!)、行くことが大好きです。
Crystalのブログ Crystalのブログ

19世紀の後で、たくさん日本人移民はスチーブストンに住みました。しかし、第二次世界大戦に、「internment」があります。このことは、カナダの政府は日本人に日本にかわれました。第二次世界大戦の後、いくつかの日本人はもう日本からスチーブストンに引っ越していますから、今、スチーブストンにたくさん日本人がいます。
Crystalのブログ

スチーブストンに一つ活動ができるのはホエールとアシカを見ることです。料金は以下の二番目の写真です。ちょっと高いですが、ホエールを見えるのは珍しいですね!それで、毎年の七月一日はスチーブストンのサルモン祭りですから、七月一日にバンクーバーがいったら、行ってみて下さい!
Crystalのブログ Crystalのブログ

サンフランシスコにスチーブストンのような漁師埠頭があります!みな、自分の国は?