そして太鼓
今日は火曜日~
太鼓の日~♪
火曜日は,体育館が使える日!

今日は,皆でリレー&鬼ごっこです。
もちろん,でっかい人(年が)は
強制的に鬼で…
でっかい人が鬼だと
みんなあっとゆ-まに
つかまっちゃいました

リレーは,若い子の方が
やっぱり速い!!
でも,大人げない私は
えんりょなく
走らせて頂きました

本題の太鼓練習は
またもや課題!!
みんなを,きちんとまとめなきゃ!
んで…楽しさと技術を
身につけて欲しいものです

見守る母,父みたいな
感じで…
やっていければと
思いつつ
痩せなければと思いつつな
今日でした…
卓球
今日は,体育の時間に
卓球をやりました!!
この前から,選択で
卓球なんですけど…
今日は,いつもより
ありえんくらい動いた

最初は,友達とあはは

ってやってて
眠いね
って話してこの前した,ウルトラマンの話を
また,私がぶり返し…
そんなこんなやってたら
途中で,同じクラスの女の子が来て…
いつのまにか,打ち合って
いました

それから立て続けに
2,3人の方とラリー…
試合形式…
かなり動いた感じです!
中学校以来…
卓球って意外と動くんですよ

ドライブ
今日は,
なぜか猪苗代湖(いなわしろこ)が
恋しくなって…
ドライブにいきました!
天神浜は水が透き通って
きれいでした
でも,3年前あたりに
いとことか,家族で行った時は,
湖の中で,とあるCMのまねをしている子が
食べ物を食い散らかしていて…
唖然…
て感じでした
まぁ,そんなことを
思い出しつつ色々まわって
楽しかったです
車の免許とろ

なぜか猪苗代湖(いなわしろこ)が
恋しくなって…
ドライブにいきました!
天神浜は水が透き通って
きれいでした

でも,3年前あたりに
いとことか,家族で行った時は,
湖の中で,とあるCMのまねをしている子が
食べ物を食い散らかしていて…
唖然…

て感じでした

まぁ,そんなことを
思い出しつつ色々まわって
楽しかったです

車の免許とろ

