こんにちは!
JapanWebGroup広報担当の堂本です。
今日はWeb戦略についてお話しします。
「ホームページが当たり前の時代に何をすべきか」に論点を当てます。
パソコン・スマートフォン・タブレットからの情報収集が一般的になっている近年。
2014年には世界のホームページ数が10億件を突破しており、1つの会社で数件のホームページを保有している会社もあります。
つまり、今の時代Webに置いての集客はなくてはならないものであり、
Webに置いて集客を行うためには他社との差別化が重要です。
ホームページを持つことが前提で、個々にWeb戦略を立て
集客、ブランディング、採用面などで活用しています。
そのようなことを考えて
行動しなければなりません。
そんな中、やはり一番大事なのは他社と差別化をし、
どう目立つか、人々の目を引くかです。
そこで弊社の最新WebツールWebVR Proをみてみましょう。
「WebVR Pro」は従来のホームページとVRを組み合わせた最新のWebツールです。
店内の空間を360度見回すことができ、画像や文章だけでは
伝え切れなかった雰囲気や魅力を最大限に発信することが出来ます。
従来のホームページでは出来なかった足を運ぶ前に施設内・店内の確認ができます。
飲食店だと行く前にお店をリサーチ、レジャーでは下調べ、美容室では雰囲気を確認 など業種によって使い道は様々です。
お客様の「安心感」、「信用」、「興味」へと繋がります。
Web戦略を徹底するには相当のお金と労力が必要です。
しかしWebVR Proでは費用も通常のホームページを解説するより安く制作することができ
最強のお店の看板、宣伝になってくれます。
もっと自分の会社、お店を広めたい、集客が欲しい
何か新しい戦略が欲しいという方がぜひご相談ください。
JapanWebGroup
メール
info@japanwebgroup.jp
電話
050-5327-9577
