今日は台北市郊外の新竹市の競泳場まで足を伸ばしました。バスを乗り継いで二時間。結構大変でした。
競泳場前で記念撮影です。
到着して競技を見ようとしたら、競技が始まるまで一時間ありました。朝食もとっていなかったので、食事をしようと探したのですが・・・・タイ料理が食べ放題で1500円はありましたが・・・
さすがに、大塚病院を出てバイキングはありえずに・・・・遠くを見たら選手や大会関係者がセブンイレブンでカップ麺を食べているではありませんか・・・私もこれでいいやと思い、カップ麺で済ませました。
水球はアイルランドとドイツの試合
台北アリーナまでの無料シャトルバスの存在を知り、急に日本戦の卓球が観たくなったので一時間半をかけ、台北まで戻り・・・
卓球を観戦しました。
明日はバトミントン混合の日本人同士の三位決定戦とサッカーの観戦です。
ヾ(@^▽^@)ノ